おかげさまで沢山のお客様からご好評いただいておりますイチゴパフェもあとわずか❗️5月30日までのご提供となります。まだの方はお早めにどうぞ🍓‼️

ご予約いただけると確実にご提供できますので、是非ご一報いただいてからのご来店をお勧めします❣️

ちょっと堅苦しいかもしれませんが当店でのご予約に関して少しアナウンスさせていただきます。

※ご予約の際は
・ご来店予定の日にちとお時間(だいたい前後10分くらい)
・ご来店予定人数
・お召し上がりになるメニューが決まっている場合は何をご予定されているか

をお伝え下さい。

ご予約はお電話またはポラーノ広場のFacebookメッセージまでご連絡下さい。コメント欄ですと確認漏れが生じる恐れがございます。

当日のご予約はスタッフのスマホですと確認できない可能性が高いので、お電話にてお願いします。

当店は客席が少ない為、長時間の幅をもたせてお客様の席を確保するのが難しい状況です。ご予約の際は出来る限り具体的なお時間をお伝えいただける様お願いいたします。

変更や遅れる場合は分かり次第なるべく早くご連絡下さいます様お願いします。

ちょっと堅苦しくなりましたが、いらっしゃるお客様が公平・平等に楽しんでいただける様努めてまいりますので、ご理解ご協力の程宜しくお願いします☺️

3年弱前